レベルUP

私の好きなひとがねっとはいじんになった!!
れいこはしんきん感が10上がった!!

ということで、すばちゃんがいい感じにネット廃人(ノ∀`)あれ、あたしのすきなひとってこんなんだったっけかな(ノ∀`)少し前からすばちゃんの背景にわーるどわいどうぇぶのニオイを感じていましたが、結構出来上がってるwwまあ、そんなすばるくんもとっても魅力的ですけどね!!!(鼻息)演じる自分も楽しいよねー。すばちゃんの楽しみが増えたのは素晴らしいこと!楽しい事は多いほうが幸せですからね(*´Д`*) やっぱり何歳になってもゲームって楽しいもんなだねん。学校でもクラスの男の子全員で集まってキャッキャやってるもんなー。*1今日のレコメンは横ちゃん大人計画的なものらしいけど、私は横ちゃんもすばるくんも趣味が子供っぽいままでいいと思うよ!!そしてベストフレの横ちゃん(*´Д`*)アラサーになっても仲良くゲームしてる横すばに激萌え。そこにしんごも入っちゃえばいいのにぃ。ウイイレだけじゃなくてさ!三馬鹿レコメンで横すばがしんごに進めちゃいなよ!
そして最近はすのーぷりんすたんとやまとなでしこの事で頭が沸いております。うたばんのすのーぷりんすたんがきゃわだったわー><わたくし慎ちゃんはもちろんなのですが、ちのあおいくんにハマッております。私の趣味の低年齢化が進む一方…。そしておおつかくんっていい雰囲気!可愛いのはもちろん、少クラ見ててもダンスも上手だし、しっかりしてる子だろうなあっと。事務所さんは大切に育ててって欲しいぜ。
やまとなでしこは色々と風当たりが強いらしいですが、あたしは楽しみにしてますよおお!!TブーSのエキストラ募集の一言が絶妙で笑えるwwOTK心をくすぐるわあああ><

*1:私はこの光景が好きだったり。