誰でも

まるちゃんが元気そうで一安心!病み上がり最初の仕事が海外って辛くないかな(´・ω・`)でも横ちゃんによるとめちゃめちゃ元気ってことなのでよかった〜。今頃エイトさんはグアムですか><グアムの照りつける太陽と綺麗な海とエイト最高の笑顔が満載のステキなカレンダーを期待してますよね!!今回もなみきさんは関わってくれてるのかしら?なみきさんがいらっしゃれば間違いないわん(゚∀゚)グアムってことは水着ですよねー!!みんないい感じにお痩せになってるのでいいんじゃないの!?ほれほれ、Tシャツなんか着てないで脱げ脱げ脱げ。(THE☆HENTAI)さーて、カレンダーはどこで予約しようかね?(゚∀゚)
そんなお世話になってる東京にゅーすつうしんしゃさんですが、ガイドの表紙がすのーぷりんすたん達だわあああ!!明日学校行く前にチェックしてこよっと!すのーぷりんすの舞台挨拶も行こうと思ったんだけど、最近は「J活動をセーブする」という技を身に付けつつある*1ので、映画公開になったらその時に見にいきたと思います。まだ大ヒット御礼舞台挨拶とかもあるかもしれないしね!
そして少し前にダイアリーをクリスマス仕様にしたのですが、まったく技術力がないのでシンプルすぎる…。ダイアリーのカスタマイズ方法が詳しく載ってるとこってあるんですかね?タイトルの字体を変えるのと、拍手を見えるところに設置したい。これから試行錯誤してきます…!

*1:たまにしか働きませんが。笑