JCT

Jアルイベントがありましたね!お友達に誘われて応募はしたのですが、さっくり外れました(´・ω・)ですが朝のJアルイベントの様子はばっちり見れましたよー!まさかJ=ジャンクションとは。いや〜その発想はなかったわ(ノ∀`)客席が近くて羨ましい><工事中のジャンクションって意外にも幻想的でいい雰囲気なんですねー!埃っぽいのが難点だったようですが…笑
30秒ver.のJアルCMも確認いたしました!こーちゃんはつよっさんを見すぎ!あっ、いいのよ!全くもって問題はございませんよ!どんどんやっちゃえ!!とってもかわゆいCMだけど全く主旨が分からん。笑 JEはそんなにきんきちゃんのかわいこっぷりを公共の電波でアピールしたいのだろうか…!!(幸せな頭の持ち主でございます。)
やっぱり冬はきんきちゃんの季節ですな。うふふ、幸せー(*´∀`*)