総括

昨日深夜の番組に横ちゃんが出るということで録画して今日見たんですが、かわいかったわあ(*´Д`*)こたろーくん大きくなったなあ。前にテレビで見た時はちみっこくてやんちゃだったと思ったのに!!子供の成長は早い…。(しみじみ)そして相変わらずめちゃくちゃ美少年じゃないですかー!かわいいよこたろーくん(*´Д`*) 河本さんの奥様がJファンだとは知ってたけど、いい感じに親子でJファン><横ちゃんに会って泣いちゃうなんてなんてピュア…!嬉しかったのとビックリしちゃったんだろうね。今度は本当にエイトメン全員に会って欲しいなあv そしてぜひぜひJ事務所へ!!笑
そして、きんきさんが前半誌に出るのが最後なの…?雑誌って当分買ってなかったから良く分からないんだけど。もう少し情報探ってこよっと…(´・ω・`)