一人っ子

今日はとってもいい天気だったのに完全に引きこもりでした(ノ∀`)明日は大学のオープンキャンパスに行ってきます。いやんなんかあたしには珍しく高校生の休日っぽいじゃないwwそんなこんなで部屋にこもってたらCanじゃに忘れてて見てないんだよね(´Д`;)明日見る明日見る…。
久々にゆっくりしたのでようつべ徘徊してたらいろは発売したときの大阪握手会のがあって見たけど8時間ぶっ続けで握手ってすげえ。体力あるなー!若いなー!「今やって!」って言ったら出来るのか…?*1そんで毛染め率が高い8人。しかも皆明るめの色。当時はあのイケイケ*2な関西にーちゃんな所が好きでした。なんか凄い勢いがある感じがするよね。当時。いやいや皆若かった。*3

*1:今は彼らの体力の前にファンの心配しないとダメかね?

*2:死語?

*3:そんな昔の話じゃないけど