茶箱

うたばん見ましたよー。いきなり曲でびっくりしましたが、なんだあのワチャワチャ感。一発撮りでそのまま撮って出しってヤツか。いやいや大歓迎です。それにしてもめっちゃイジられたよこちゃんはどこへ行ったんでしょうか^^うたばんのトークにはあまり期待はしていませんでしたが…。*1ちぃさんも出てたんだからもし宜しければJ家の話とか一緒にすればよかったのに…!なきゃいくんの時間ですよが出てたんだからJ家も出しちゃえば良かったんじゃない…?*2でも三馬鹿のお宝鑑定は良かったっす。よこちゃんのOTK丸出しのお宝もすばるくんのデニムも信五さんの偽けいとくちんも良かった。が、大山田のお喋りも聞きたかったよぅ。たつのビズが源ちゃんになってきててテンションが上がります。早くハーフアップ王子が見たいいい><

*1:うたばんのトーク嫌いじゃないですよ!

*2:欲の塊