買いましょう

無責任ヒーローがNOW ON SALE中ですよー!!
まずは、ジャケ写と初回Bの特典感想ー。
初回のジャケ写の信五さんめちゃくちゃかっこいいい><AもBもかっこいいい><何でだかわかんないけどツボです。くるくるすばちゃんも久々に見たけどかわいいっス。そんでよこちゃんが白すぎます(笑)裏のはたつの首元萌え。やすくんの男っぽさにきゅん。まると信五の肩組み萌え。かったるそうなりょんちゃんにきゅん。初回のジャケットのテーマって囚人なのかしら?*1これは何の犯罪で…?あ、窃盗罪ですかね!eighterの心を盗んでる刑よね。*2

desire

・コードマイクを持つ手が好き。
・やすくんってこんなにかっこよかったんだ…!*3
・この曲は照明がいい。影ができるのが良い。
・「Fu-」のやすくんの口元が色っぽい。
・すばさんの歌ってるときのマイクを離す仕草が好きなんだけどやすくんもすばさんも同じところでマイク離しててそれがものすごくかっこいい。

torn

・NSKDの腰とたつくんのケツ間違いない。
・指開きグローブありがとう。
・二人でくっついて踊る事は何回見てもいいです。
・最後のNSKDの「あっ…」って声ww
・この曲は色んな解釈が出来て楽しいです。(ムフフ)

ホシイモノハ。

・信五のBCGー><!!*4
・ニコニコフワフワに手振るまるちゃん素敵。
・裕ちんのマイクの持ち方綺麗。小指綺麗。
・この曲はあったかいですね。ほっこり。
・最後の笑顔は◎!
さてさて、隠しページはどこかなー^^

*1:背景の線とつなぎだからさ

*2:ね?

*3:すばさんに夢中であまり見てなかったバカもんです…。

*4:これテンション上がったの自分だけかと思ったら沢山の方がBCGでテンション上がってる!