今日は大学のオープンキャンパスに行ってきました。色々と考え込んじゃうけど沢山の道がありそうで不安だけど少しわくわくもします。色んな大学を見に行こっと。
ブログをちょこちょこいじってるけどあたしの知識ではできないことが多すぎる…(´・ω・`)今の背景だと薄すぎるから他の探してきます…!そんでプロフィール画像と一言も変えてみました。画像はdesireのすばさん。コードマイクを持ってる姿が大好きなので*1これにしてみました。一言は歌詞の一部から。desireの「ことば*2」全部好きです。
さーて、りょんちゃんのお誕生日メッセの準備しよっと。

*1:つよしさんも。

*2:色んな漢字で表せそうだから平仮名で