フューチャリング

昨日のレコメン事。一応隠しまーす。


昨日のレコメンの「すばるは?ちゃんとやってた?」「ん?楽しんでたで。」ってゆーヨコヒナの会話がツボです。すばちゃんを気にかけてる夫婦プライスレス。私には「今日幼稚園どうだったん?」「ん?ちゃんと泣かないで行ってたわよ。」って感じにしか聞こえてません。聞こえません。三馬鹿らぶいいいい。あ、K太郎さん結婚おめでとうございます。裕ちんテンション上がって色んな人に言ったけど皆反応が薄いってwwwそりゃそーよwでもやふーのニュースに載ってのはビビった。写真まで載ってるし、人気ラジオDJとか書いてあるしw奥さん関西の方なんですねーv
あと、じゃんぷラジオのちぃさんが変な子*1で幸せでした。最近ちぃさん離れしてたけど*2やっぱりいいわ、彼。笑 てへ☆とかうふふ☆とか言っちゃうし「なんで僕を海外のツアーに連れてってくれなかったんだろー?」(あらちのアジアツアーのことらしい)って言ったり「あらしフューチャリング知念ゆーりだから!」って言ってみたり。嗚呼、変な子万歳><*3でも変な子のやりすぎには注意ね。色んな大人が聞いてるかもしれないからね。メディアって怖いからね。 じゃんぷラジオって一週間同じ子がやってるんだよね?じゃあ今週はちぃ山*4だったのか…!!圭ちぃも可愛いけどちぃ山も可愛いので好きです。年下の男の子達にテンションが上がるのも悪くないよね!!ね?
ちぃさんの事書いてたらはっしーの話もしたくなってきた…(うずうず)

*1:褒めてる。

*2:スクラップてーちゃーは見てない。

*3:ここでも褒めてる!

*4:ちねんくん&やまだくん