自己満足大阪写真

結構前の話になるけど9月の始めに修学旅行で関西に行ってきたんですがめっちゃ楽しかったので、完全に自分の思い出を残したいだけなんですがそんときの写真をUPさせてくださいー。
以下写真。

一日目


淡路島のホテルから見た夕方の海。この時期撮った空で一番綺麗だと思いました。もう一度見たい。

非常に良い修学旅行敷きです*1

二日目


ユニバのホテルに泊まったときに部屋で食べたたこ焼き。たこ焼きミュージアムで買ってきて班の皆でもぐもぐ。超美味しかったv

たこ焼き風シュークリーム!!きゃわー><!って事で購入して皆でもぐもぐ。味は普通のシュークリームでソースはチョコで青海苔は抹茶粉。

深夜一人で生じゃに勉を見ました!!でも眠すぎたので一瞬見て就寝〜。

続く。

*1:その1