可能性の宝庫

気が早すぎるけど年賀状を作ってみてます(ノ∀`)一応しょーぞーけん無視の年賀状を目論んでるんですが*1そのために昔の雑誌引っ張り出してスキャンしてってやってるんだけど久々に雑誌のテキスト読むといいもんですね。4〜5年前ので探してるんだけど、サマスペ終わった後のバーベキュー話は何回読んでもいいです。あと彼方にとって関8とは?って質問に皆、答えが熱い!ちょっとはライターさんの案配で付け加えられてたりするかもしれないけど勢いを感じるしメンバー愛を感じる。今のメンバーに聞いたらどんな答えするのかなーと思ってみたり。最近雑誌買わないけどちゃんと買っておこうかなー。$誌って素晴らしい…!

*1:OTK友達だけね!