出世

あと一週間ちょっとで定期テストです。テストがくると「あー学生なんだなー」って実感。テスト期間中にキンキコンが入ってるので*1早いうちにやっておかないと…!まあ気の持ちようだろうけども…。
次の休日は三連休だけど家に引きこもりですね。何にも無くても基本的に休日は引きこもりですけどね(ノ∀`)勉強する為に引きこもってるとこーゆー時に限って外に出たいと思う捻くれもんですww
そんで洋服欲しいいいー!!近くにWWLが出来たので行きたいです。限定品とかはあんまり気にならないんだけどねん。インナーとアウター欲しい。行くとしたら平日に行きたいけど、テスト終わってからにしよう…。我慢我慢。

*1:テスト期間中の参加は初めて。