上がって下がって

断髪してきましたー。セミロング(?)だったんですがショートにしてきちゃった。若干首がスースーするけど結構気に入ってます。写真UPしようと思ったけどビフォアーが無いと意味無いのでやめました(ノ∀`)
そんで、レコメンの重大発表が気になってドギマギしてるんですが…。サラっと言うからあんまり気にしてなかったんだけど、じゅうだいはっぴょうっておおきいことですよね?あああJ事務所がSすぎます_| ̄|○*1 まあ一週間大人しく重大発表とやらをお待ちしております。
色々書きたいけどどうやって言葉にしていいのか悩みますねー。喋れば発しちゃえばこっちのもんだけど文って考えて訂正しながら書いちゃうからなかなか難しいもんです。

*1:今始まったことじゃないけど