もっかい聞いてv

無責任ヒーローと聞いて純じぃ*1しか出てこなかった人間でどーもすんません(ノ∀`)PVに純じぃ出すべきだと思うんだけどwww
そんなことより!「無責任ヒーロー」10月29日発売〜!!凄い耳に残るしワチャワチャポジティブ曲で良い!!ていちくさんがえいべっくすのまねっこして3枚出しするけど、内容がとっても良いので大歓迎〜ヾ(*´Д`*)ノシ*2初回Aはケムリに∞'オクロックにBJとフカフカはDVDに!初回Bはユニット曲!通常版は道しるべ収録ー!!そんで初☆タイアップ付き!!色々と豪華すぎて、ていちくさんどうされたんかな^^ってなってしまうww*3何はともあれ、10月29日が楽しみ〜(*´∀`*)

*1:高田じゅんじさん

*2:非常に単純。

*3:素直に喜べない子でサーセンww