MS むせきにんひーろー感想

リピが止まりませーん><!止まれませーん><!
何でこんないい曲が発表されたのにコンサートが無いの!!早く踊りたいー!えいと!えいと!か・ん・じゃに!えいと!ってピョンピョンしながら言いたいー!フリも覚えやすいし早く生で聞きてぇええぇえ!(゚∀゚)
以下ごちゃごちゃと感想〜。

まさかのスーツじゃないか〜!最近のエイトの衣装はハデハデ*1スーツが多いのかしら?それにしてもしんごさんかっこいいー!!最高びずあるあざーす!><次元風髭もかっこいいよしんご〜!><そんでアラレちゃん眼鏡の倉りょん(ノ∀`)でもたつくんのアラレは私は嫌いじゃないぜ☆*2でもりょんちゃんは無い方が好きですー。だってお顔の3分の2が眼鏡じゃないかwww*3まるちゃんは前髪が(ノ∀`)上げてるほうがいいと思うけどあの前髪も嫌いじゃないvゆうちんがパーマンなのも気になったけど今回のみコテでアレンジしたんだよね^^?そうだよね^^?ゆうちんはストレート推奨。でも眼鏡はかっこよかった!眼鏡GJ!やすくんもかっこいいしきゃわいい><ママンと二人で「やすくん素敵!」連発でした。すばるちゃんはお肌がトゥルットゥルな気がしたなー。やっぱり楽しい事してるからかしらね。最初の方が元気が無かったけど、曲中にいい顔見れたし、座ってるときもやすくんと楽しそうにしてて可愛かったです(*´∀`*)スーツの時のすばるくんのわき腹がすきなんだよね〜(ノ∀`*)手広げたとき時とかのワイシャツとジャケットの間のわき腹がなんとも言えない。(真顔)まあそんな℃変態な感想は置いといて、初っ端の三馬鹿パートに感謝感激雨嵐ですよ!!欲を言えばもっとくっつけばいいと思うよ!そのほうがカメラさんも抜きやすいしeighterもホクホクだよ!しんごさんが先導してよこすばを抱えればいいと思うよ!!*4アラレちゃんズ*5もきゃわいいいいぃいい><山田も終始ニコニコで超きゃわいい><やっぱり山田は色々と安心して見れるかもねん。
いやー!楽しかった!番協が入って盛り上がってる感じもいいよね。でも番協の中でのカメラワークが良くないのが残念。あんな盛り上がってる中だとカメラさんも冷静になれないんだよね!!きっと!そんなトコも含めていい初披露でしたヽ(*´∀`*)ノ

*1:今回はそーでも無いけど

*2:フィルター作動中

*3:小顔だからね

*4:三馬鹿に貪欲

*5:倉亮