チワワ


若干乗り遅れてますがレコメン聞きましたよー!よこちゃんの口から「すばちゃんはチワワ」発言。すばちゃんのチワワ目は結構メディアで見てるので想像が出来ました。*10時過ぎから15分ぐらい記憶が無いんですがその内に倉亮に電話してるやん…_| ̄|○何とかりょんちゃんの電話には意識を取り戻しましたが…。それにしても気まずい爆弾が久々に投下されて私は大打撃を受けております(礼)お疲れりょんちゃんに必死なすばるお兄ちゃんらぶい(*´Д`*)ああニヤニヤしすぎて頬が筋肉痛になるとこだったよー!*2
そんで今回のCanじゃにも面白かったー!!たつくんに食べもん企画やらせたら鉄板だな!!おかげで超コロッケ食べたくなった!!でも今日の晩御飯はアリアケハヤシライスでした。(写真参照)ハヤシ美味しかったー!ご飯にもいいけどパスタにかけても美味しそう><トマトの味が結構してて、ミートソースっぽい感じでした。カレーも食べたいー!!

*1:目まんまるにしてオロオロしてるヤツだと思われ

*2:言いすぎ