堂兄感想

二年半の月日ってのは早いもんですねー。そしてやっぱり大好きな人たちがわちゃわちゃしてるのって最高に幸せです。
以下、堂兄感想をぐちゃぐちゃと…。非常に読みにくくなっております…。

三馬鹿がくっついて並んでるのってなんて素敵なんでしょうか。三馬鹿横並び国宝。*1よー喋る二人に挟まれてるすばさんがめっちゃ華奢でちっちゃくて可愛い可愛い可愛い。*2衣装さんがグッジョブですばさんお洋服は華奢さを前面に出す感じで◎まるのカーテンくくるのみたいな首飾りとたつくんのお帽子意外は良かったっす(笑)たつくんが映るたびにおめめが気になったんだけどレーシックしたって噂を聞いたんだけどそれのせいか?そんでまるは前髪上げが良い!!下りてるのは下りてるので可愛いけどねん。そんでつよさんのかりあげかっこいい!光ちゃんの「割れてるで!」って楽屋とかで思ったけど本番中にいじってやろうと思ってとっておいたに違いない。四人が間に居るのにその距離を感じさせないfutariプライスレス。光ちゃんの「すばるー」って呼んでる…!!つよさんも「すばるー」って呼んでてすばさんは「つよしくんー」って呼んでるのがわたくしの最大の萌えなんです。これ送受信の着ボイスにしたいいい。受信するときにすばさんの声で「つよしくんー」で送信するとき*3つよさんの声で「すばるー」っての欲しいよぅ。そんで今回はりょーちゃんがおいしかった!アタフタりょーちゃんが好きな私は存分に楽しませていただきましたwそして楽屋でブルーンなおっちゃん三人ってwwwまあ真っ赤なブラとぱんてーのまるよりかはマシじゃない?ww入ってきたジャニーの反応が知りたかったですwwシャワーの話が出たときにすば亮のシャワー話(@8/20大阪公演MC)が出るかと思ってウキウキしてたのに結局出なかった…(´・ω・`)もしかして編集されてるのか…!?つよさんが後見て笑ってたり(多分まる見て笑ってる)横すばが二人で目合わせて大爆笑してるのとか、光ちゃんと信五が二人で同じジェスチャーしてたりとキンキとエイトだから垣間見れる事が沢山あって本当に幸せな30分をどうもありがとう><さてさて、総集編はエイトで一時間の尺取ろう!そうしよう!

*1:過言ではないはず!!

*2:重要なで三回リピート

*3:送信は無いのか?