一括り

昨日は体育祭だったので疲れて22時就寝してしまったので*1流星はまだ観れてません…。明日観る、明日観るんだ…(呪文)番宣もHDDに入ったまんま放置だからそれも観て編集しないと…。
そんで今日はCanじゃにでしたね!以下ちょこっと感想〜。

今日のロケはよこすば。いつ見てもよこちゃんの眼鏡には(*´Д`*)←こうなります。男前度2割り増し。すばちゃんもぱっちりおめめで可愛い。27歳男性二人、どこでも可愛らしいです(笑)ハチノコじゃんけんに負けてぺたんと内股でしゃがみこむすばちゃんが今日のキュートで賞を受賞。内股が可愛すぎるうううう!!そんであんまり噛まないですばちゃんの胃の中に入ったハチノコちゃんの行方が若干心配でした(ノ∀`)ちゃんと消化されるよねwww最初は嫌がってたよこちゃんもパクリ。そんで美味しいとか言ってるwww羽が付いてた方が美味しいらしいので覚えておくと得だと思います。*2最初はあんなに怖がってたのに最後の方にはすばちゃんは普通に蜂を掃除機で吸ってるし、よこちゃんも巣に耳当てて「音すっごい!」とか言ってるし、非常に凛々しかったです。そんでスタジオにハチミツが来たときのたつくんの反応が可愛かった!!ハチミツが来た瞬間、眼鏡かけて靴履いて戦闘態勢(笑)そんな行動が自然に出るたつくんが愛しいです(*´∀`*)熱くないのにフーフーしてるりょんちゃんwwすばちゃんにつっこまれてはにかんでるのも可愛かったー。

*1:2種目しか出てないけど

*2:普通食べないかww