今日は一日引きこもってHDDの整理をしてました。40時間強ぐらい空いて満足です(´∀`)でも問題発生。おせんの1〜4話と有閑の最終話のDVDが行方不明です_| ̄|○ DVDにしてからPCで観て、それからの記憶がございません。探さなきゃなあ…*1
そんで過去映像の掘り返し症候群が発病中〜。*2いやいや、∞のギモンが面白い。当時は何だかんだ言ってたけどやっぱりあの狭いセットの中でひしめき合ってる8人はいいわ。あの並び順もいい。どーもひしめき合い担です(礼) なんだか過去過去言っておりますが今はCANじゃにが熱いです。HDD起動させたら一回は見る感じ(笑)何であれが全国放送じゃないのかが謎だわ。テレ朝系全国放送でやればいいと思うのに…!!
はなまるりょんちゃんの感想はまた明日〜。
*コメント欄にコメレスさせて頂きました。

*1:見つかる確率8%だろうけど

*2:不定期にやってくるJ-OTK独特の病気