NM

まさかのくきわかめ(ノ∀`)
おめざはくきわかめでしたね〜。やっぱり朝からかるぁげは重いよね(ノ∀`)そんでエイトの集合写真が良かったです。あれ黄色いお店で売ってたら買うー!!やっぱりわちゃわちゃくっついてるのはいいっすね。りょんちゃんのお話は良かった!少し心配してたけど*1終始可愛かったし大満足(*´Д`*)やっくん見るときの上目使いが犯罪でした。可愛すぎやろあれ。(悶)野菜の水切りマシーン(?)の件は生き生きとしててコレもまたきゃわいかった(*´Д`*)

話は変わるけど今日のテレフォン姜くんやったんかい…_| ̄|○名前言ってもわかんない方もいらっしゃると思いますが、イケパラに出てた3寮の寮長の姫島くん役の方です。世のおなごが佐野ハァ━━━*´Д`*━━━ン!!!中津ハァ━━━*´Д`*━━━ン!!!難波先輩ハァ━━━*´Д`*━━━ン!!!ってる間に私はオスカーハァ━━━*´Д`*━━━ン!!!だったもん。あのオープニングの後の提供が流れてるときの左から2・3番目の姜くん超男前。オスカーの髪型は少し長すぎるんだけどまあ何でもかっこいいいいいい!!29歳*2なのに高校生かっこいいいい!!増刊号楽しみいしてよーっと。

*1:余計なお世話

*2:28歳?