レコメン@三馬鹿

28ちゃいと27ちゃいの兄ちゃん3人にこんなにも萌えられるのって凄いよね(*´Д`*)
続きはダラダラと書いてまーす。無駄に長いです…。


・OP

  • 早速横ちゃんにお電話。
  • 「しぶたにすばるはしぶたにすばるやなと思いました。やっぱアツいですよ」ちょ!!そこ詳しくプリーズ!!
  • すばちゃんがこんな事言われると良い意味なんだかそうでないのか非常に迷う(ノ∀`)でもいいことだったみたいですけど。
  • 「すばるはすばるやなと思った」「あー大体分かったわ」「んふふふふ」三・馬・鹿・ら・ぶ(*´Д`*)
  • 「俺と亮2人で飲んでたんです始め。・・なんか恥ずかしかったです。」なになになに!?そこも詳しく頂戴頂戴!!
  • そうそう、5人徴集させた野口さんって美容師の方だっけ?
  • 最初の曲がミセテクレ。ヽ(゜レ゜)ノミセテクレーがどうしても頭をよぎる…。
  • ジャニーズウェブはブログなのね。
  • すばちゃんが適当でよろしい。礼
  • 「あんま僕興味ないですね。」ひっくり返してくるねーwww
  • ハハハッって笑うすばるくんの声らぶ(*´Д`*)
  • かのー姉妹さんのブログには食いつくんですね。
  • (かのー姉妹さんのブログタイトル聞いて)「DVDのタイトルっぽい。」うん、えーぶいっポイもんな。笑
  • いい感じにすばちゃんエンジンかかってきた。
  • 来週のランキングはおしゃれだと思うアーティスト。
  • ちなみにしんごは「マドンナ」すばちゃんは「思いつかん」
  • (しんごのマドンナの理由聞いて)「金かけたらなんぼでもできる。」
  • 横ちゃんは赤ちゃん。
  • 「んもー><」って言うww
  • ひっくり返って「えーーー><」って言うww
  • 最近お風呂屋さんによく行く横すば。
  • サウナで横ちゃんはすばるくんより先に出たことない。
  • 横ちゃんは最近サウナで柔軟する。
  • 体が柔らかくなった横ちゃん
  • 全裸で「すばる!凄いやろ!」
  • ほぼ真横に開脚できる横ちゃん
  • 「横はモデルっぽくなってきてる。」
  • 「生き方が女」「美容関係」横ちゃんまじでかwww
  • 「俺なんてせっけんで顔洗うからな。」ここかなりツボ…!お肌の事とか気にしないすばちゃんかっこいいいいい><><
  • ドクターシーラボ愛用中の横ちゃん。
  • すばるくんに猛烈に勧めてくる。笑
  • 昔サウナで腹筋しすぎてお尻の皮が捲れた横ちゃんwwこのエピソード可愛すぎるww
  • 「そこがまた可愛らしいトコ。」嗚呼、三馬鹿イズプライスレス。

ジャニーズステーション

  • ドリボは、すばちゃん何にも聞かせれてないのかなー?声だけでも挙動不審なのが覗えてしまう…笑
  • ドリボはじゃにーさんから直々に依頼…!!凄い!!
  • 始めは横ちゃんを呼んで「すばる、どりーむぼーいやるかなあ?@じゃにー」
  • じゃにー可愛いな。笑 それにしてもなんでワンクッション(=横ちゃん)を入れたんだろww
  • そしてゆまたんデビュー話へ。
  • なんか複雑な心境っぽいよねー松原.
  • 「大阪色消そうとしてる」「色もん(=関8)が一生付いていく」後者のはツライんじゃないかww
  • 先輩は何だかんだ言ってるけど、ゆまたんはあまり気にしないでいいんだからね!!笑
  • 来週はエイト出演ー。再来週はとーま。
  • しんごはガイドさんで小説を書き始めたのね…。
  • 「執筆」が読めないすばるくん。
  • 並木さんは絵が下手。
  • すばるくんよりもヒドイ。笑

・23時台

  • 「横と一緒に居てもしゃべらへん」その関係ってすごくいいよね。
  • ヨコヒナのベタベタした絡みは「画的に無理」wwww
  • ヨコヒナ二人では飯行かない。
  • 二人きりのご飯は「亮とおーくらとは無理」「むっちゃ汗かくもん。」
  • 横すばは喧嘩はなし。ヨコヒナはある。
  • 「皆で話し合ったことでー」って何話したんだろうなあ。
  • 横ちゃんが一番喧嘩してる
  • 2年前、たつくんがすばるくんの飲み物飲んだだけでキレた。笑
  • 「一回(メンバーででっかい)喧嘩したら今までどおりにやってられへんものね。」

・0時台

  • 横ちゃんとお電話。10時の時より声が疲れてるううう。
  • すばるくんはハイテンション、横ちゃんはローテンションww
  • 「無理せんでええよ」ひなちゃん(*´Д`*)
  • あややかわいい?」「めっちゃかわいい」おいおいww
  • 行け行けイケメン話きたわああああああ><><
  • イケメン話は三馬鹿しか出来ないし武勇伝がいっぱいあるから何回聞いても面白いわー!!
  • アラサーで行け行けイケメンあると思いますうううう!!!映画でもドラマでも大歓迎!!
  • DVD化も希望!!需要はここにある!!!(真剣)
  • すばちゃんは中立の立場
  • すばちゃんから言わせて見ればヨコヒナの関係は「夫婦」
  • すばちゃんから「夫婦」発言いただきましたーーーー><!!!
  • 「どっちが夫でどっちが妻かはどうでもいいんだよ!!」 「マンネリ化を打破していかないと!」
  • しんごが言うには「二人で映画は行ける」
  • でも現地集合現地解散www意味ないじゃんwww
  • やっぱり一番気まずいのはヨコヒナなのかもねー。でもこの関係性がまた良いし、このまま付かず離れずの関係で居て下さい。その方がメンバーもファンも楽しいと思います。礼
  • 「地下の携帯はいらへんバーとかに行け」すばちゃんナイスアイディアww他のメンバーはそれを別室でモニタリングしてればいいと思う。それはしっかりノーカットで放送お願いしますよ!

三馬鹿でお腹いっぱい(*´Д`*)今回は横ちゃんが居なかったから聞けたこともいっぱいあったからねーv来週も楽しみー!!