12日

生きてます(・∀・)ノ
12日ぶりにこんにちわ〜。お休みしてた理由はテスト週間だったってだけです(ノ∀`)まあ、毎日PCは触ってたので書こうと思えば書けたんですけどね。この12日いろんなことがあったから、早くダイアリーに戻ってきたかったんだよね〜v気負い無く書けるって幸せ(*´Д`*)
まずは非常に私事なんですが、わたくし先日、じゅうはっちゃいになりましてですねー。せぶんてぃーんという素敵な響から離れてしまったわけですが、えいてぃーんもまだまだ「ティーン」って事で気に入ってます。昨日ドームではじめましてした時に「おいくつなんですか?」って聞いていただいて「18ですー」っていうのがまだ慣れないけど何だか嬉しいもんでした(´v`*)こんな私ですが今後ともどうぞよろしくお願いします!
そしてテスト期間にダイアリーは更新しないくせにドームには2日間しっかり行ってきました!笑 楽しかったよおおおお!><正直一日目は何だか不発でう〜ん…と思ってたんだけど二日目にかなり取り戻せました!!今は若干の筋肉痛が心地良い位になんだかまだフワッフワです。笑 自分ではシャキッとしてるつもりなんだけど頭の中はパンパンで*1フワフワーとしちゃってます。これを空っぽにするには吐き出すしか無さそうなので、後ほど感想を上げますねー。

*1:なにでパンパンになってるかよく分からない…。多分エイトだけど。