目に見えてる

お久しぶりですー。私事が忙しくて全然更新できてなかった(ノ∀`)ハイクとかでも言ってるんだけど、もうすぐ参加するイベントがありまして、その準備で立て込んでます。ショー的なことをするんだけどクオリティが低いのは目に見えてるので(笑)自分達が楽しむことが一番だって考えて本番を迎えようと思ってます。でも脳裏をよぎるのはクオリティ…_| ̄|○他のチームが凄いのが分かっちゃってるからなあ。嗚呼逃げ出したい↑↑
そしてエイトさん達は北海道が無事に終わったみたいですねー!行かれた方の感想を見させていただいてるんですが、MCがめちゃくちゃ面白かったとゆー事でめちゃくちゃ羨ましいいいい*><*北海道は何回か行った事あるんだけど*1あんなに夏過ごしやすい地域ない!!食べ物も美味しいし、空は広いし、気候が素晴らしいし!大きくなったら遠征で北海道行って美味しいもの食べて写真とるもんっ!!(誰ww)
本当に最近はイベント事でバタバタしてて、学校の友達とこういうのもいいかなあと思ってたけど、ネトサしてたらやっぱりJ事が一番楽しいなあって実感。笑 早くJ事で頭をいっぱいにしたい><><

*1:家族旅行でね!