Can! *鐘の音

(*´Д`*)


・若干おねむなすばちゃん
・鐘の音聞いてヘッドホン外すのかっこいい><
・ちっちゃい二人がカブ乗ってるの可愛いいい!!
・あの格好じゃ寒いよ〜。バイク乗るのに薄着過ぎる!衣装でメンバーカラーのダウンとかも着ればいいと思う!
・「りゅうこじ。」って言い方がかわいい
・二人とも赤青のつなぎとネルシャツがお似合い!腰履きのつなぎがなんとも。
・スタッフと話すすばちゃん可愛い><
・「ソ」を見つけたときの顔(*´Д`*)
・きめカットがきゃわー><><
・楽しい!って言うすばるくん。幸せです。
「雨の日も嵐の日も共に過ごしたんやろうな〜。」流石やすくん。
・確実に鐘の虜になってる二人
・「盗んだバイクで走り出すー!「盗んだらアカンで」すばちゃんご機嫌で幸せです。
・二人で15の夜を合唱。笑
・この後のカットのすばちゃん可愛いー!><
・お兄ちゃんに道聞いてる時、しぶたにさんの背中から人見知りオーラを感じ取りました。笑 あああ可愛いよう。
・お兄さんの「わかんねえな!」_| ̄|○ノシノシ
・「あったー!!」の嬉しさは探すロケしてる人たちしか分からない感動ですよね。
・ちゃんと帽子とって一礼してお寺に入るのときめきます。素敵です。
「特別にいいよって言ってくださってー」の口がかわいい。
・すごいこの鐘!
・鐘の虜のよこちゃん。
・円応寺の鐘を「かっこいい!」
「ただ分からんでもない。」
「普通の友達と来た時はいうたらあかんよ」お兄ちゃん(*´Д`*)
「しゃー!」「S字カーブ!」
・安田号がプスンプスン
・あの鐘をー鳴らすのはーやーすーだー。指令Canさん最高ですww


口角が上がりっぱなしでニヤニヤが止まりませんでしたww(ノ∀`)可愛いー!!ってのがいっぱいだったけど、それよりなんだかしっかりと礼儀正しい姿にときめきました。まあ常識っちゃ常識なんですが、そこがちゃんと出来るって大事。そんな姿にキュン。