懐古中

今日は一日懐古してました。裏じゃに、ほんじゃに、HEY×3、タモステとか見てた。何回見てもHEY初登場は面白いし、この時のすばるくんはめちゃめちゃ素敵ー!!*1この時のエイトさん皆ビズが良い。
それにしてもひよは何してても可愛いね!!鍋でスノボーしてても*2、野球してても、ベソかいてても、歌ってても、踊ってても、可愛いー*><*って終始メロメロでした(ノ∀`)たけのこニョッキ*3も可愛いかった(*´Д`*)賞品の食べのもにがっつきすぎだし、なんか知らないけどゲーム上手いし。笑 りょんちゃんも好きな女性のタイプは「すぎもと彩!(呼び捨て)」って言ってるし…。*4この時のひよ、あたしとタメ(17歳)ってのに驚いた…若っ。

*1:あの髪型は何回見ても絶品

*2:これほんとに面白かった。笑

*3:りょんちゃんとバレー番宣の時

*4:この時期ネタだったよねー。