113000

パブリックビューイングとは、よく考えたもんだ〜!!
お二人が考えてくれたのかな?すぐ出てきそうで出てこない案だと思うんだけど東京のKinKiファンにも…って思ってくれたって心意気がとっても嬉しいですよねーv JCBホールってどこよー。と思って調べたらドームシティの敷地内(だよね?)のあそこかー!3000人って事は激戦になりそうだ…(;´Д`)

「約束」 KinKi Kids 28枚目のシングル!
こんな時に新曲の情報が来ると思ってなかったから不意打ちでで嬉しい><光ちゃんはSHOCKが近いからプロモーションはまったりぎみになっちゃうかな〜…。ぜひ二人でプロモーション活動を…!!