一瞬で体温蘇るから

学校がグダグダ週間*1に突入したので今日は面談のみで帰ってきました〜。ひよソロックの日も午前中で学校が終わるのでラッキー☆さて、同じ学校の何人が学校のあと横アリに向かうのでしょうか…笑。この前、普通に食堂でうちわ作ってる人とかいたしwwあたしにゃ絶対出来ん(ノ∀`)
今ベストアーティスト見てるけど、すばたんがニコニコで元気そうで幸せになりました。数分前まであーだこーだ言ってたけどあの笑顔見せられたら何にも無かった事になりますねーやっぱり(ノ∀`)*2キンキとエイトの絡みもあざーーす!!非常に良い賑やかさでしたv
あ、エイト居なくなっちゃったわ…(´・ω・`)

*1:定期休み前に毎回あるのです

*2:THE☆単純