色々と行方不明中

キラキラアイドルが欲しいなー^^

今のエイトさんにキラキラアイドルを求めるのはいけませんねww
横ちゃんのパーマはどこが「流行りのおしゃれパーマ」なんでしょうか…w 横ちゃんシュっとしてるのにパーマンが邪魔で3リピ目ぐらいに「あれ?もしかしたら横ちゃん痩せたか…?」って気が付いた(ノ∀`)パーマンは嫌いじゃないけどあれはやりすぎですよ横ちゃん…_| ̄|○すばちゃんはお髭だったけどニコニコと楽しそうだったのでなんだか全部「ま、いっかー!」なーんてなるよね。しんごさんはnot髭だと思ってたら若干残ってたー。まるちゃんは顎行方不明中…。髪型は良かった!けどやっぱりちょい長ストレートが良いっす。やすくんはもっさりしてきたけどきゃわーvりょんちゃんは七五三前の男の子みたいになってたけどあんな感じのちょいダサヘヤーのりょんちゃんは好きー。それにしても痩せたよね?顔ちっちゃ…!たつくんは帽子深くかぶりすぎだよ〜。髪の毛長くなってきていい感じなのにい。
エイトは最近、ビズもそうだけどなんでも「もっとよーく考えて!」って事が多いような気が。次のタモステSPに期待して…もいい…よね?

なんかもっと書きたい事あったけど書くとボロが出そうなので*1止めときます(ノ∀`;)

*1:ベストアーティストに関係ない話になってしまいそうなんで。笑