今年を総括してみる。

間もなく2008年も終わりますねー。早かったなー!!*1
という事でごちゃごちゃ書いてみます。


今年はOTK人生の中で一番動いた年だったかなーと。月に一回はコンサートに行ってたし、週2のペースの時もあったし…。そのおかげでお友達もいっぱい出来ました。私は友達に恵まれてるなーと。皆様、この一年お世話になりました。こんなヤツですが、来年もよろしくお願いします!><
剛さんはキンキとしての活動が多くて光ちゃんと二人で居るところを沢山見れて嬉しかった。これからも二人で、二人にしか出来ないものを創り出していってください。これからも二人に着いて行かせて下さい。
すばるくんはしんごさんと未定をやったり、フラフラをやったりと今まで閉まっていた扉が開けた年だったと思います。自分がやりたいことをすばるくんが表現できる場所がある限り、私はその活動を応援して行こうと思っています。バランスを大切に、そして周りのことも考える事も大切。自分も相手も第三者の理解も必要だから。全てが揃うと最高に輝けるから。それまでもその後も、ずっと応援させてください。
学校生活を振り返ってみるとまあ特に何もなく。笑 17歳っていういい時間を特に何もなくって過ごしちゃった事に正直、後悔してます。なんかもっと楽しく過ごせたんじゃないかな、と思ってしまうとね。でも過ごし方は人それぞれだからこれはこれで良かったのかも。進路の相談も親身になって聞いてくれる先生もいっぱい居るし、将来のことを考えるにあたってはいい学校に入ったと思ってるのでこの調子であと一年も頑張って行きたいと思ってます。
そして来年はもっと女子力をアップさせたい…!このことは毎年言ってる気がするけど…(ノ∀`;)さーて、何から手をつけていいものか…。*2
来年はJK3年目という大変な時期だから今年みたいな事は出来ないかもしれないけど、マイペースに大好きなお友達と大好きな人たちを応援できたら嬉しいです。今年は大変お世話になりました。来年もよろしくお願いします!

*1:お決まり

*2:女子的なことは何も分からん!