そーだったらいいのにな☆

ちょっと面白い話があったから晒してみる。笑


今、いとこ(♀10歳)が遊びに来てまして、(従∀妹)「この前のMステみた?かんじゃに出てたじゃんー!」とな。じゃにに特に興味はないんだそうだが、お友達とかが好きみたいでちょっと詳しい従妹。無責任ヒーローがお気に入りみたい。そんで清四郎が大のお気に入りで「清四郎見たいー!」って言うんで一緒に有閑を見たりしてるんですよ。でもあの髪型であのルックスが清四郎みたいで、よこやまゆう≠清四郎らしい。よこちゃんのポスター*1見ても「嘘だー!」とか言います。笑 先日、(従∀妹)「もう一回Mステみたい!」と言い出したので一緒に見てたらそこで一言。
(従∀妹)「清四郎カツラかぶってるの?なんで?」

……_| ̄|○ノシノシ 多分彼女は本気。笑 いやいや、カツラだったらどんなに良いか…!!スポってあのチリチリが取れたらどんなにいいか…!!まあ言いたい事はよこちゃんに限らず、エイトは今日のカウコン、最高のビズで挑むようにって事です^^*2

*1:今年のツアーの集合

*2:遠まわしの切なる願い