ドレスコードはありますか?

なんだかエイトに動きがあったようですが正式発表を待ってましょうかねー。コレがシングルだったらいつもの「タイトル出落ち」ってのが無さそうで残念wwふざけたタイトルだと「えーっ!」ってなるし、逆に普通でも「えーっ!」ってなるのがエイターだと思うwww正式発表を楽しみにしてます><
そして明日はにゅーすパーティにお呼ばれしてます(*´∀`*)セトリの変更が結構あると聞いてますが一応予習はしてるから楽しめる…ハズ!!Foreverとケセナイとりょんソロが聞きたい…><あ、あとぴーさんのソロも気になる。今回はどんな演出でくるの…?前の噴水ぴーさんには圧倒されたなー。イメージはあかにしさん家のじんくん系*1なんですが、そんな感じですかね??
明日は全体が良く見れる席に入れそうなんでにゅーすパーティを満喫してきますv

*1:分かりやすいよね?w