MS*スーパーライヴ

遅くなりましたがMSスーパライヴの感想。
Jから9組出演って凄いよねー。と言ってますが、エイトとキンキの感想のみです(ノ∀`)

    • エイト

気まずいがああああああ><何でそんなに引っ付いてるのよおおおお><久々のすばりょん、ごっそーさんでしたー!!にしてもあんなきゃわな子がくっついてきてりょんは冷静で居られるんだろうか…?www*1
すばちゃん髪の毛もお肌もツヤッツヤ!そして髭無し万歳いいいいいいい*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*髭があってもいいけど無いに超したことはない!よこちゃんは相変わらずクルクル…_| ̄|○カウコンまでにサラサラ金髪か黒髪になさって下さい…本 気 で 。しんごさんは申し訳ないけど映るとニヤニヤしてしまった…wwでもかっこよかったです。その調子でどんどん男前になって行って下さいねー。(ニヤニヤ)丸ちゃんは髪の毛のびていい感じ。動きすぎててゆっくり見れなかったけど…。*2やすくんは髪の毛重いよう…。色は良いからもう少し軽くして欲しい。毛の伸びたトイプーみたいだったよね。まあ可愛かったけども。りょんの七五三ヘアーは嫌いじゃないっす><でも久々にオールバック見たいかも。必殺無いものねだり。笑 でもすばちゃんと仲良しさんだったので何でもOKです><><たつくんかっけー><布団の時と同じぐらいの髪の長さ…?あの時の自己陶酔おおくらにまんまとメロメロになってしまってたヤツなんでテンション上がった。笑 あの髪形になってピアスも付けてて、*3おうおう…と思ったら客席煽ったwwwアレってよこちゃんに仕込まれたの?wwそれとも自ら?ww

    • KinKi

メロンパン食べてる光ちゃんを想像しただけできゃわいいい><それを心配するつよさんもかわいいい><つよさんのムフフvって笑顔も見れたし光ちゃんのメロンパンの件の弁解も可愛かったっす。

*1:無駄な心配

*2:いつもの事か…。

*3:してたよね?