ノーマーク

お笑い記者グランプリはノーチェックでした…。カレンダーの撮影の様子が放送されたとか聞いてない^^ありえへんの方も色々と、てれ東クオリティだったようなので*1まあ、しゃーない。
それよりも丸内があああああ><デートて!デートて!デートて!*2そんでデートの内容が付き合いたてのカップルみたいなんですが(*´Д`*)そんなホッコリエピソードが聞けて幸せですv
はてスタのお返事です。遅くなってすみません…。ケイコさんありがとうございました><

    • ケイコさん

はてスタありがとうございました!鐘の回はツボが多すぎて…。リピればもっと色々な発見がありそうですよね…><
ありがとうございました!!

*1:個人的意見

*2:しつこい