ろまーんすの神様

私にとってクリスマスイヴは普通の平日です(ノ∀`)ですが明日は「キャハ☆ジャニファンだらけのクリスマスパーティ」*1を開催する予定です。笑 色々とあたしが勝手に決めちゃって申し訳ないです…。>私信 クリパってのは名前だけで楽しい時間を過ごそう!って感じの会にしたいなーと。楽しみですv
そんなこんなでわたくしは寂しいイヴを過ごしておりますが、素敵なことが起こってる方も居そうですねwww
いやいや、ろまんすなのに囃し立てでサーセンwww

まだ核心はついてないんですけどね。色んな素敵な方と共演してるはずなのに彼を選びましたかー。なんとなく彼女のタイプがわかりました。
女の子って分からんなー(ノ∀`)

*1:勝手に命名