あの時の輝きが欲しい。

あの時の彼らみたいな一生懸命でキラキラした感じが欲しい今日この頃。
以下じゅにあ事。

  • 少クラ

みゅーとが可愛すぎた。じゅにあにQの鍋を熱く語るみゅーとが本当に可愛いいい*><*。森田家のお鍋は色々と楽しめるのね>< そうそう!ダンスしてる時、じゅり*1と若干見分けが付かない…じゅりとみゅーとは前からなんとなく似てるなーと思ってたけど今回はさらに似てたわー。双子役とかいいと思う。うん。いいと思う。*2そ・し・て!岸くんー><久しぶりに少クラ出たよね!?*3いいよ!あの歌ってても醸し出されるヘナヘナ感ww*4慎ちゃんも可愛かったけど髪の毛のび過ぎ!でも小学生で可愛い男の子って髪の毛もっさりしてるイメージだからおっけー!!(軽っ)

  • JUMPラジオ@ちぃ山

ちぃさんいつからりょーすけくんを「りょーすけ」って呼んでるの…!!相変わらず自由人ちぃさんで良かったですw鍋食べに行こう!→デートみたいだねーvっておいおいwwまあちぃさんだから何でもおっけーなんですけどね(ノ∀`)ちぃさんは本当にアイドルだな〜。(しみじみ)

  • ベテランリトギャンコン

レポを見た感想で申し訳ないですが、本当にいいコンサートだったんだなー、と。関ジュがしっかりエイトの背中を見てくれてると思うと本当に嬉しいですねーvエイトもtorn以外は見に来たのかー。頑張ってる子達見て、昔の事思い出してくれたかな。なーんて思ってみたり。
薫ちゃんも頑張ってたみたいで嬉しかったです。あ、でも鍛えすぎ注意wwwスケタン*5にムキムキとかないwwwお願いだからぺったんこで居てー><丈も可愛かったみたいで何よりv丈はすくすくと成長してるみたいですがちょっと寂しい…。いつまでもきゃわいい丈で居てね><

*1:聖弟

*2:大事だから二回

*3:今まであたしが見つけられなかっただけかもだけど…

*4:褒めてます

*5:スケスケタンクトップの事みたいですw