Can!*老人ホーム

いまだにCan!の感想の書き方が定まってません(ノ∀`)箇条書きで統一したほうが自分も後から読みやすいよねー。
では、以下ダラダラと感想。



ロケ時のすばちゃんはいつもネムネムしてるよね(ノ∀`)まあめちゃめちゃ可愛いけど。(シレっと甘い)それに比べてまるちゃんのテンションは…ww でもすばちゃんの隣にまるちゃんが居てくれると凄い安心するのよねー。まるちゃんはすばちゃんの笑顔を引き出してくれますよね(´∀`)それにしてもエプロン…><何だあの装備品は…!すばちゃんの破壊力が20UPした!!*1TV誌で見ただけで悶えてたけど、動いてるエプロンすばちゃんの可愛らしさは一体何なの…!恐ろしい…!!
まるちゃんは本当にエプロンとか制服がしっくり来てて様になってたなあ。すばちゃんも似合ってたわあああ。白色いいね、白色。白色グッジョブ。*2おばあちゃんに「なかいくんに似てる」って言われた時のおろおろした感じがすっごい可愛かった…!困ってるすばちゃん、大好物です。(変態)なかいくんはスゴイ言われますよねー。友達(@NOTジャニファン)が見ても言われるし、ママンは昔っから言ってますね。ちなみに私の初じゃにーず*3は、なかいくんです。(いらん情報) 手品の時のインチキマジシャン衣装がキューーート!!あの人が着ればどんなコスチュームも可愛くなるんじゃないかって思ってしまうよね!!ほら!おっちゃんとか全身タイツとか!!*4 まるちゃんは詩吟…。いや、なんて言うか…残念すぎるwww 皆さんのアンコールとすばちゃんのむちゃぶりにも応えるまるちゃんはすごい!こういう時になると鉄のハートの持ち主になるよね…(ノ∀`)
二人ともおばあちゃんと接してるときの笑顔が凄い良かったです(´v`)老人ホームってTVに映ってる以外にも大変なお仕事があって、それを実際に毎日されてる方がいらっしゃるんですよね。

*1:ドラ○エ風

*2:色を褒め称える

*3:初めて好きになった人

*4:個人差があると思いますが。笑