シュシュ

中学校の離任式があるみたいで今日連絡が回ってきました。本当にお世話になった先生達が離任しちゃうみたい…。これであたしの担任だった先生は居なくなっちゃう…(´・ω・`)明日友達に聞いて一緒に行ってこようかなあ。中学行ったら戻りたい病が発病するだろうな…笑
そうそう、あたし27日に4、5年ぶりのネズミの国に行って来ると思います!あると思います!*1高校の友達と行くんだけど、友達とネズミの国って初だわあ!!昔は家族とか従兄弟とかと一緒だったからさー。なんか意外に楽しみー><でもこの時期に痛い出費かも…_| ̄|○ ごしぇんえん、ごしぇんえん、ごしぇんえん…(唱)
なんか今日私事しか書いてないわ(ノ∀`)

*1:無意味