確定条件

昨日は友達(@JOTK)と上野動物園に行ってきました!動物園なんて何年ぶりかに行ったけどお天気も良くて凄い楽しかったー>< その後は池袋に行ってカラオケに。こちらも久しぶりに行ったわあ。こうやって考えてみるとあたし全然外出てねえ。笑 いっぱい話せて楽しかったー>< 友達とは今月もう2回も会ってるし、また今月末に会う予定だけど話しても話しても尽きない!お世話になってまーす!!今月末の事は明日メールする!>私信
そんなことより、源ちゃんが大変なんだけども!! やっぱりそんな展開なのか…!?続きがめちゃくちゃ気になるけど次の放送が4/10だからちょっと先だよね…続きが気になるよう(´・ω・`)

ろろさん、まちこさん、はてスタありがとうございました!!