給費

壁紙とかスターとかプロフィールとか変えてみました(´∀`)春だし可愛くしたいなーと思ってやってみたんだけど、ちょっと派手になっちゃったかな…。意外に派手で可愛らしい感じが好きなんです…。*1夏前ぐらいまではコレで良いかな〜vそれにしても、未だにダイアリーの使い方か不自由ww色々変えてみたいことはあるんだけど手が付けられない…_| ̄|○ ヘルプ見ても良くわかんないんだよね〜…。
ではでは、ガイドを手に入れたので感想でも…vv



今回のガイドはGJ!!すばちゃん髪の毛のびたよね。前にJ−ROCK行ったときはあんまり気にならなかったんだけど、いい感じにのびてきててかっこいいい(*´Д`*)このお髭は全然ありです!!そうそう、すばちゃんのピンキーは私物ですよね?指輪って珍しいなあと思って…vみんなで並んでるのもきゃわ><何か身長差に不自然な感じがあるけど帽子とか猫背とかで変わってるのか〜。
そ れ よ り!クイズショーの一幕だけど、あの黒い人なんなのー!!!写真だけで本間DのドSさがひしひしと伝わってくるこの感じ_| ̄|三○ 翔くんもよこちゃんも横顔美しすぎるやろがいいいい!!写真で並んで二人見るとシュっとしとるなあ…。ドラマってすごいダイエット効果を生みますよね〜。
綴じ込みの方の表紙のりょんの口が若干せくしーなのが気になります。そういうのもっと頂戴。(真顔)それにしてもりょんは歯並びが良いわ。*2やすくんの髪型なあ…と思ってたけどこの写真は意外にいい感じ。たつくんはハーフアップにしてれば問題無し。みんな結構落ち着いてていい感じ。あ、しんご以外ね。笑 と、ここで一つ疑問点。すばるくんって作曲してるのか…?テキストの内容だと「曲もらって〜」って言ってるんだけど下の紹介には作曲/しぶたにすばる になってるよね。主なものはすばるくんが作って、アレンジャーさんにお願いして戻ってきたのがかなり前だったんだけど。って事ですかね〜。*3 ソロ曲収録も二回目の試みって事でみんなのソロの雰囲気が固まってきてるのかな?みんなそれぞれ楽しみだよう(*´Д`*)
連載コーナーはアルバム特集という事でキッチュ歌詞が…!!コレをにじゅうななちゃいが作詞したとは…!色々と脱帽です_| ̄|○どんだけ少年なんですか、よこちゃん…*><*

*1:よく「意外だよねー」って言われる。

*2:表紙参照

*3:音楽の事ってあんまり詳しくないんだけど、こんな流れってあるのかな?