3/16 EndlessSHOCK 感想

16日にSHOCKを観劇してきました。今回は有難い事に前方の席で観劇することが出来て、新たな発見とか今までと違う観方ができました(´∀`)

少々ネタバレしてるので、大した感想ではありませんが一応たたみますねー。


全体的に話の流れが自然で内容が掴みやすくなってた気がしました。オーナーがリカのお父さんって設定は凄く良いですね。そして、リカ役のさとうめぐみさんが素敵><アドリブも上手!リカ可愛かったーv やらっちも去年よりすっごい良くなってた気がします。相手役が板についてきたんじゃないかと。植草オーナーも素敵!アドリブが面白いし本当に安定していて流石です。オーナーが変わることでカンパニーが色んな色に変化しますね。そしてオーナー、ナイスハイウエストでした。笑 町田さん米花さんは座長との信頼関係がひしひしと伝わってきました。フライングのシーンは座長ももちろん気になるんだけど、支えてくれてるマチコとヨネさんも注目してしまいます。フライング前に座長にヨネさんが肩をトンっとするのが男前!MADもすらーっと足が長くて舞台栄えするなー。そして堂兄での某エピソードのおかげで外国人ダンサーの方が気になって仕方なかった…笑
カンパニーがアットホームな雰囲気でコウイチやヤラのトゲトゲしている感じが減ったような気がしました。このまま怪我無く、無事千秋楽が迎えられますように…!