その後

コンサートがあるって状況に浮かれてて日程をまんまり気にしてなかったんだけど、なんだか結構凄い事に気づいた…。2008年度の学校の予定表と照らし合わせてみたんだけど、東京は中間考査と被ってる…( ゚д゚)ポカーン でも、東京に行かないって選択肢はあたしの脳には見当たりません^^なので強行突破の予定ですwww 一番は長野が魅力的なんだけどもね。考えておこ…。それにしても横アリ城ホは無いのかそれに名古屋は公演自体ないし…(´・ω・`)ザンネン それと日程以外でも引っかかる点があって。メンバーの中には別の仕事と並行してやる人もいるけど、久々のツアーだから全員が集中して欲しいって気持ちも正直あるんだよなあ…。でもこうやって日程とか個人の事でで一喜一憂できるのもエイトが確実にデッカくなってるって事だし、ツアーっていう事実があるからこそだよね〜><!!何だかんだ言ってもコンサートはやっぱり幸せー!ヾ(*´∀`*)ノシ
ツルベも無事初日を迎えられたみたいでなによりです><なになに?泣けるんだって…!?素敵な感想をチラホラ見かけるんだけど凄い良かったみたいですねーvやすくんのお芝居がおもいっきり出来てるといいなーv(´v`)