交差

楽しいお知らせキタわああああああヾ(*´∀`*)ノシ
5月から7月までツアーという事で><!!!思ったより早くエイトに会えて嬉しいいい!!早くもJnetに詳細が出てますよ!!アルバムが出て→ツアーって良いわあ!!バリバリ予習して歌って踊れるようにしておきますね!!(宣誓)
そんでツアタイは「PUZZLE TOUR〜欠けたピースは元に戻さないと!〜」とかにして、各所でピースを映像で一つづつはめてって最後には8つ揃うんですよね。そうですよね。*1そんなこと言ってますが過度の期待は良くないってこれまでの経験で分かってはいるつもりけど、色んなこと考えちゃうんだよね。やっぱり。…ってなんだかしんみりしちゃうわ、嬉しい事なのに…!!さてさて、J金徴収はいつ頃かなー。今からお財布と相談しておかないと…。あ、でももっとしんみりしそうだからお金の事はもう少し後にしておきます。笑

*1:勝手な妄想ですあしからず。