ススメ

今日弟の彼女を家に連れて来いよーなーんて話をママンと弟としてて、あたしが「気まずくなるからあたしの居ない日にしてよねー。*1」って言ったら「別に連れて来ても良いけど礼子の居ない日なんて無いじゃん。連れて来るより居ない日探す方がおおごとだよ。@弟」って返されましたwww残念ながらご名答でございますwwwあたしこんなんでいいのかしら…(ノ∀`;)
最近はてな内でよくバトンを見かけて、皆さんの回答を楽しく読ませていただいてますv前のブログでは結構やってたんだけどはてなに来て一度もやってないなあ…。もし宜しかったらどなたか回していただけたら嬉しいです…><
昨日のレコメンは寝堕ちちゃったからあんまり聞けてないんだよなあ(´・ω・`)たつきとりゅうたと文ちゃんの声だけ聞いて気が付いたら堕ちてたわあ_| ̄|○

のんちゃんはてスタありがとうございました><美翔ちゃんコメレスさせてもらいました!

*1:冗談半分本気半分。笑