まんまと


あいぽっどのスピーカーが欲しくて、どれ買おうか悩んでたら300円ショップに可愛いのがあったので購入しました(´∀`)音は良いとは言えないけど、家で聞く用なら十分!色は白もあったけど、なんだかめでたい色合いになるので赤にしてみました。笑 皮*1とお揃いで気に入ってる!
なんだかJファンで集いたいなああああ><あーだこーだOTK話をしながら大人数で飲み食いしながらお話したい…!!なんだか人肌恋しい季節ですな。*2
そうそう今、読売の夕刊読んでたらやすくんが載ってて驚いたわー。スポーツ新聞以外も侮れんなあ!演劇のコーナーみたいなところでお写真と記事が載ってまーす。お写真は最近よく見る感じ*3のハットとアラレ眼鏡で黄緑のセーターですね。髪の毛が前より減ってるような気がするんだけど切ったのか…?*4こうやって舞台関係の記事を読むとやすくんの熱意が伝わってきて笑福亭カゴ(…)が気になる…。

*1:シリコンカバー

*2:私だけかしら?

*3:ニッカンの連載とか

*4:今のエイトのビジュアルが曖昧…。