アレだけでよし。

なんだか最近ダイアリーを書くのが億劫になっちゃってて全然更新してなかった(ノ∀`)でもカレンダー手にしてウハウハしたり、はいはいろっきーに行って来たりとちゃーんとOTKしてましたよー!
いやー、この短期間に二回も武道館*1にお邪魔するとは思わんかった(ノ∀`)どちらも行く予定はなかったんだけど勢いって怖いもんですねwwなんか年々「コンサート」ってもんに参加することがゆるーくなっていってるわ。昔は洋服買って、うちわ作って、グッズ買って、当日はドキドキー><って感じだったのに、今は前日に決まって適当な格好して、荷物も最小限で、グッズは買わないし、気が付いたら席に座ってるって事でも大丈夫になってきてる…。でも始まれば今も昔も変わらず、全力でめちゃくちゃ楽しんでますけどね!!あたしが少し落ち着いてきて、大人になってきたって事かな…!*2
あー買い物に行きたいいい><下北沢も高円寺も行きたいし、ラフォーレも行きたい…。

*1:Jロックとはいはいろっきー

*2:良いようにまとめてみた。笑