始動

この前委員会の顧問*1に「○○(苗字)って追っかけなの?」と聞かれたのはこの私です(´゚∀゚) しっかりと否定させていただきましたけどねww私には追っかけのボーダーラインが分からなかったから「どこからが追っかけなんですか^^?」って聞いたら「出待ちとかタクシーで追っかけたりとか」なーんて言ってるんで「そんなんはしません^^」って返したら「何回も同じコンサート行ったりとか握手会行ったりとかー」…この件は否定できませんでしたww教師にカミングアウトww*2 ちなみに顧問の奥様はふじき直人さんファンで精力的に活動なさってるみたいです(ノ∀`)*3核心はつけなかったんだけど、どうやら担任に聞いたらしい…。*4「彼女は何が楽しいんでしょう…?」みたいな会話になったと思われ…(ノ∀`)なんかあたし心配されてるみたいですwww
ちゃんとガイド買ったよー!!きのこひよも見れたし、カレンダー連載のりょんちゃんがどれもベストショットでいいなあああ><まるすばもキャワだし、レコメンもわちゃわちゃ写真がいっぱい…!!ガイドさんいつもありがとうございます。ガイドに潤いを頂きました。礼

*1:30代♂

*2:詳しいことは言ってないけども。

*3:なんか楽しそうだけど忙しそうだよねーですって。笑

*4:担任が何故私のJOTKを知ってるかは謎…。