初初

今日は人生初パーマネント&毛染めをしてまいりましたよー。黒髪気に入ってたんだけど、パーマかけるなら色入れるべきよねーと思ってたので染めました。時間がかかる事二つもやったから4時間ぐらいかかっちゃって担当してくれた方、疲れただろうな〜(ノ∀`;)今度は別々にやりに行こっと。仕上がりはかなり良くて気に入った!今まで17年間一回も髪の毛いじった事無かったんだけど、これからは色々してみるのも良いかもなあ…。でもあたしパーマが取れやすい髪質らしいんだけどすぐ取れちゃうのだけは勘弁…(´・ω・`)
そうそう!なんかオカンの特典のすばちゃんが素敵だと色んな人に聞くんですがどうなんでしょうか…!DVDは買わないつもりだったんだけど特典だけみたい…><某所でUPされるの待つかな…。*1

*1:買うつもりは今んとこ無い。笑