ただいまー

只今戻りましたー。テストも終わりまして一段落です(´∀`)やらなきゃいけない事とかやりたい事とか沢山あるけど、ソレよりも前に!ね!!少々乗り遅れてますが…。
NEWアルバムやったー!!!(゚∀゚)
先週に引き続きラジオの前でニヤニヤニタニタしておりました!(ノ∀`)前々から若干のアルバム作ってるってニオイはしてたと思うんだけど、やっと正式発表きたわああああ><もうあまぞんさんで予約できるみたいだけど、カレンダー予約してるから今アルバム予約したら一斉配送になってバラバラにしてもらうとなんか送料とか変わっちゃうんだっけ…?でもこう考えてる方沢山居るはずだから早めにしておかないと今の値引きじゃ買えないかもしれないし…ゴニョゴニョ…っとまあ独り言はこれ位にしまして素直に嬉しい!!もちろんこのアルバムを引っさげてツアーですよね?(゚∀゚)そーですよね!!(゚∀゚)