粗相メン万歳!

これを待っていたのだよ><!!
最初の自己紹介が終わった瞬間に部屋で一人、イェーイ!ってニヤニヤしてしまった…笑 テンションが高いメンバーの声聞くだけでめっちゃ幸せになれるううう!収録の動画よりラジオの生声!!顔見えないのにどんな顔してるのか想像できるもん><わちゃわちゃの中に潜む大人の事情とか多方面への粗相はご愛嬌!そんなエイトが好きなんだよおおお!!(テンションMAX)いや〜、賑やかで良かったな〜。向こうが楽しければそれで良し!リスナー置いてけぼり万歳ー!!おかげさまで幸せの充電が出来ました!ありがとうー><
いいお知らせも近いうちにしてくれるみたいで…!大人しく待ってますよー!!ちゃんといい子にしてるからね(゚∀゚)!!