自分らしく

すばちゃんのれんじゃーが絶品過ぎるwwあんな長文頑張って書いてでも「ちょうどの亮」の素晴らしさを私達に伝えたかったか…!気まずいが今日も可愛いくて幸せー!!気まずい好きとしては、新幹線でお隣さん同士ってだけで(*´Д`*)なのに、お弁当がまさかのシイタケさん祭りでシュンとするすばるくんの隣でホカホカとんかつ弁当を頬張るりょん…すばるくんの心の葛藤を経て二人でとんかつ弁当食べる気まずい…相変わらず全力で推せる。ありがとうシンタケびっしり弁当とホカホカとんかつ弁当…! そして丸ちゃんのれんじゃーに感謝。最近より一層高校生っていいなーと思うことがあってさー。同級生のみんなは高校生でしか出来ない事を全力でしてて羨ましいなーとか思ってて。あたしは大事な時期を無駄にしてるのかもとか思ってたんだけど、まるちゃんのレンジャー見て今のままでもいいのかもなあっと。丸ちゃんありがとっ。
そーしーて!ヤマナデだよ!!亀たんもてごにゃんも宮尾さんもお美しいけど、やっぱりうちの末っ子が一番だよねー!!(甘) それにしてもイケメン四人集が仲良しで可愛い(*´Д`*)今思うと、Jの三人は「メンバーカラーがピンク色」の他に「人懐っこいタイプ」ってのが似てると思う…!宮尾さんも優しくてなんだかおもしろい人だし*1、みんな仲良しでいい雰囲気なのが伝わってくるのが良いなあv 文武両道でお風呂覗きたい男子ナンバーワンな武長くんもかなり推せるよ…!冷静だけど優しくて、ちょっと鈍感*2 な武長くん素敵男子(*´Д`*)中原中也を読んでるところも素敵!(細かいww)女装もイケてたよ!私的には超可愛いと思ったんだけど…眼鏡の度変えたほうがいいかしら?笑 いやーこれから三ヶ月幸せだなあ!><

*1:Kバレーカンパニーなのに…!

*2:これから武長くん×乃依ちゃんも気になる><